恋愛情報『どの傘が好き? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「理想の結婚相手」』

2022年5月21日 20:00

どの傘が好き? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「理想の結婚相手」

付き合っていた頃は楽しかったのに、結婚した途端地獄…なんてことは絶対に避けたいですよね。脇田尚揮さんによる心理テストで「ずっと仲良く過ごせる相手」を診断しましょう。また、結婚後も幸せに過ごせるパートナーの特徴も紹介します。

結婚後も仲良く過ごせる相手がわかる

結婚となると、やはり誰でも慎重に考えてしまうもの。それくらい、結婚相手を見極めることへの難易度は高いのです。一体どんな相手があなたの未来の夫にふさわしいのでしょうか。占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストで「結婚後も仲良く過ごせる彼の性格」を診断しましょう。

Q.下記の和傘の中で、あなたが一番心惹かれるものを選んでください

目次

・結婚後も仲良く過ごせる相手がわかる
・Aを選んだあなた…凝り性でひとつのことにジックリ取り組む彼
・Bを選んだあなた…勤労意欲がありバリバリと稼いでくれる彼
・Cを選んだあなた…素直で裏表の無い誠実な彼
・Dを選んだあなた…頭の回転が速く物知りな彼
・結婚後いいパートナーになる男性の特徴
・ライフスタイルの相性
・実家との距離感
・「好き」より「嫌い」が共通する
・結婚後に妻を大切にする男性の特徴
・真面目な性格
・自分の考えを押しつけない
・好奇心がある
・話をよく聞いてくれる
・幸せな結婚がしたい!


どの傘が好き? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「理想の結婚相手」


A:左上の赤色の傘
B:右上の緑色の傘
C:左下の柄がついた傘
D:右下の青色の傘

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


Aを選んだあなた…凝り性でひとつのことにジックリ取り組む彼

どの傘が好き? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「理想の結婚相手」


あなたは口先ばかりが得意な相手よりも、自分の想いを行動で示す異性に運命を感じそう。そんなあなたの結婚相手としてふさわしい人物は、凝り性でひとつのことにジックリ取り組むタイプの彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.