恋愛情報『どの傘が好き? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「理想の結婚相手」』

2022年5月21日 20:00

どの傘が好き? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「理想の結婚相手」

逆に、飽きっぽい男性とはなかなかうまくいかないかもしれません。

Bを選んだあなた…勤労意欲がありバリバリと稼いでくれる彼

あなたはパートナーを家庭で支えるのが得意なタイプ。そのため、外で真面目に働いて、稼いでくれる彼なら結婚生活も安泰です。しかし、そうでない相手の場合、かなり苦労することになりそう。仕事好きな男性を結婚相手に選ぶと良いでしょう。


Cを選んだあなた…素直で裏表の無い誠実な彼

あなたは、少し乙女チックな幻想を結婚生活に抱きがち。そのため、パートナーを選ぶとしたら、素直で裏表のない誠実な男性が理想的。彼も純真無垢な気持ちであなたと向き合ってくれるでしょう。

逆に、考えていることが読めない男子の場合、あれこれ思い悩んで、苦しい思いををするかも。オープンで何でも自分に話してくれる彼なら、「この人なら仲良くやっていける」と運命を感じるでしょう。

Dを選んだあなた…頭の回転が速く物知りな彼

あなたは自分の方が男性より知識が多かったり、彼との会話で得るものがないと感じると、距離をとってしまうタイプ。あなたが知らない、驚くような知識を披露してくれる彼なら、飽きずに長く暮らせそうです。常に刺激をくれるような存在なら、結婚相手としてぴったりなはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.