恋愛情報『どの傘が好き? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「理想の結婚相手」』

2022年5月21日 20:00

どの傘が好き? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「理想の結婚相手」

そんなとき、好奇心があり何事にも興味を持ってくれる男性となら、その違いを前向きに受けて入れて暮らしていくことができそうですね。

話をよく聞いてくれる

「結婚するなら話をよく聞いてくれる男性がいいですね。あまり話を聞いてくれないって、悲しいことだと思うので。

忙しくても、一日10分でいいから目を見て話を聞いて欲しいです。そうやって話をよく聞いてくれる男性となら、楽しい結婚生活を送れる気がします」(Mさん・28歳女性)

話を聞いてもらえると、自分に興味を持ってくれていると感じられて嬉しくなりますよね。自分の話ばかりするのではなく、相手の話も聞いてくれるような男性となら、結婚後にアクシデントが発生しても二人で話し合って乗り越えていけるでしょう。


©PeopleImages/gettyimages
©fizkes/gettyimages

※ 文・東城ゆず
※ 2022年4月27日 配信

幸せな結婚がしたい!

やってみないと分からないことが多い中、結婚に関しては「想像していたものとは違う…」となりたくないですよね。心理テストの結果などを参考に、あなたにとって最良のパートナーを探してみてくださいね。

文・小田原みみ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.