恋愛情報『どのサクランボを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの6月の恋愛運」』

2022年5月20日 19:45

どのサクランボを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの6月の恋愛運」

夏に向かっていくこれからの時期は、おいしいフルーツがたくさん食べられるシーズン。とりわけ、サクランボは最近店頭に並んでいるのをよく見かけるようになりましたよね。そこで今回は、食べたいサクランボから「あなたの6月の恋愛運」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.どのサクランボが食べたい?

目次

・Q.どのサクランボが食べたい?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「左上のサクランボ」を選んだあなた……予想外の展開&出会いに期待を
・B:「右上のサクランボ」 を選んだあなた……友情から愛情へとシフト
・C:「左下のサクランボ」を選んだあなた……雨の日の出会いが豊作
・D:「右下のサクランボ」を選んだあなた……ずっと好きだった人と結ばれる
・おわりに
どのサクランボを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの6月の恋愛運」


A:左上のサクランボ
B:右上のサクランボ
C:左下のサクランボ
D:右下のサクランボ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。


この心理テストでわかるのは?

あなたの6月の恋愛運

深層心理において、6月あたりに旬を迎える“サクランボ”は、あなたの今現在の恋愛欲求の高まりを象徴する果物。そして、そのサクランボの色や輝きなどは、あなたの恋に向き合うスタンスや熱量と密接にリンクしています。そのため、どのサクランボを食べたいかによって、あなたの近い未来である「6月の恋愛運」がわかるのです。

A:「左上のサクランボ」を選んだあなた……予想外の展開&出会いに期待を

6月は、サプライズやハプニングを楽しむようにすると、恋が充実しそう。

あなたは良くも悪くも慎重で、保守的なところがあるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.