恋愛情報『どのサクランボを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの6月の恋愛運」』

2022年5月20日 19:45

どのサクランボを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの6月の恋愛運」

ステキなロマンスを経験したいと思いつつも、内心そんな夢みたいな出会いやドラマはないと思っているフシがあるのでは?でも、恋のきっかけ作りにストップをかけているのは、他ならぬあなた自身かも。

“ありえない”、“無理”と思う前に、まずは自分から動いてみましょう。特に6月上旬は予想外のラブウェーブが到来しそうので、素早く波に乗れるように心の準備をしておいて。パステルカラーのレインブーツ&コートは、フットワークを軽くして、良縁キャッチ率を高めるアイテムになりそう。

B:「右上のサクランボ」 を選んだあなた……友情から愛情へとシフト

6月は、単なる友だちや知り合いだった人が、特別な存在へとステップアップするタイミング。

周囲の人にフレンドリーで楽しい印象を与えているあなたは、とても充実した生活を送っていそう。ただ、男友だちや異性の知り合いは多いけれど、イザとなると一歩踏み出せないところがあるかもしれません。そんなあなたに6月中旬頃、“この人がもしかすると運命の人?”と気づかされるような出来事が起きる暗示。
この時期は、胸の内から湧き上がる熱いパッションに従って動いてみて。香りつきのグロスは、胸キュンな出会いの呼び水になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.