恋愛情報『バチが当たるかも…! 絶対してはいけない「マッチングアプリの使い方」』

2022年5月19日 20:00

バチが当たるかも…! 絶対してはいけない「マッチングアプリの使い方」

気分バク上がり。

「梨沙さん、今日は何してたの?」

「今日は普通に仕事です。ずっと在宅で、たまには誰かとごはん食べたくなっちゃって」

話の相槌の打ちかたや、うなずきかた。髪をかき上げるタイミングや、目を見つめるタイミング。ひとつ一つを慎重に計算。魅力的って思ってもらえるのは本当に気持ちがいい。

やがて、おひらき。

竜樹さんに「近所だし、家まで送ります」と言われるもワンデイデートのつもり。
家を知られるのはちょっと都合が悪い。

「ちょっと歩きませんか」と提案し、散歩に持ち込む。これが、長い長い。いったい何分歩くんだ。もしかして…と思うと、予感は的中。

「梨沙さん、急ですが、僕と付き合いませんか?」

うっ。言われてしまった。付き合う気持ちなんかこっちはない。
ワンエッチで充分だけどな。「ちょっと考えさせてくださーい」と言い、そそくさと帰宅。

断りのLINEを考えながら、罪悪感でいっぱいに。ああ、めいっぱい楽しむ夜になるはずが。エッチできずに終わってもうたああ。

【三松さんからのコメント】

おしゃれしてデートに出掛けて、誰かを「きゅん」とさせたくなる気持ち、ありますね。特に付き合いたいわけじゃなくて、「モテ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.