恋愛情報『久々に快感を覚えて…夫じゃ物足りない「不倫妻の裏切り行動」【前編】』

2022年5月21日 20:40

久々に快感を覚えて…夫じゃ物足りない「不倫妻の裏切り行動」【前編】

結婚さえすれば必ずしも幸せになれるとは限りません。なかには、結婚することによって逆に満たされぬ思いを抱くようになる女性もいるのだとか…。今回は、新婚であるにも関わらず夫に満足できず、道を踏み外してしまった絢さんのエピソードを聞いてきました。

とにかくチヤホヤされた20代

目次

・とにかくチヤホヤされた20代
・独身のまま取り残されたくなくて、結婚を決意
・女友達から言われた一言にモヤモヤして…
久々に快感を覚えて…夫じゃ物足りない「不倫妻の裏切り行動」【前編】


絢さんは、32歳の時に結婚しました。彼女はフリーランスでPRの仕事をしていますが、学生の頃から時々モデルのアルバイトをしていたほどスタイル抜群の美女。昔から男性にモテモテで、人脈も広く、20代の頃は有名ベンチャー企業の経営者とデートしていた時期もあったのだとか。

「20代の頃はかなりモテました。経営者との出会いも多く、しょっちゅうアプローチされていたので、当時は『結婚で一発逆転も夢じゃない』と本気で思っていましたね。でも30代になり、だんだん前ほどはチヤホヤされなくなってきて、“そろそろ現実を見るべきだ”と自分に言い聞かせるようになりました。そこで付き合い始めたのが、合コンで出会った裕太です」

同い年の裕太さんは、顔は絢さんのタイプど真ん中のイケメン。しかし彼から「付き合ってほしい」と言われた時、最初はかなり悩んだそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.