恋愛情報『別れの可能性は? “仕事、忙しいから”に隠された「男性の本音」7つ #243』

2022年5月23日 20:00

別れの可能性は? “仕事、忙しいから”に隠された「男性の本音」7つ #243

彼のことが大好きで気長に待てるなら、待てばいい。でも、6、7 は前途多難。どちらにしても女性側の忍耐力が試されます。で、「仕事が忙しくてかまってあげられない時期も、文句言わずに待っててくれたから」ってことで、信頼を勝ち得てゴールインするカップルっていうのも、また多いので、そこで勝負をかけるのもありなのかなとは思いますが。

まあ、そんなこんなで、ご相談いただいた「付き合うと男性はあまり連絡を取らなくても平気なものなのでしょうか?」に関しては「平気だから連絡してこないんでしょ」と申し上げるしかないのですが、たぶん、お相手の彼、これまでも彼女をほったらかしにしてフラれたりとかしてきてるはず。だけど、自分でそれを直して女性と向き合うつもりはない。そのままの自分を受け入れてくれるなら、付き合ってもいいけれど? という、完全にご相談者さままかせな感じになっているのでは? という感じでしょうか。もっと、かまってくれる方がいいなら、恋愛に時間を割ける余裕がある人を選ぶことをおすすめします!

【お悩み募集しています。
こちらからどうぞ!】
※マガジンハウスの会員登録をしていただくことになります。

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.