恋愛情報『なんで“使用済み”なの…? 同棲中の彼女をドン底に落とした「彼のエグい裏切り行為」【前編】』

2022年5月21日 20:15

なんで“使用済み”なの…? 同棲中の彼女をドン底に落とした「彼のエグい裏切り行為」【前編】

恐る恐る手に取ると、袋は開いており中身がなく、使用した形跡があったのです」

裏切り行為の発覚

「そして部屋の中を見わたすと、怪しい点がいくつかあることに気がつきました。玄関にあるはずの私のサンダルが、なぜかベランダに出ていたり、ボトルに詰めたばかりのはずの私用のシャンプーが減っていたり…。

なんとなく、彼以外の誰かがそこにいたような形跡が部屋のいたるところにあったんです。

そのとき、清人が家に帰ってきました。すかさず怪しい点について問い詰めると、最初は動揺して誤魔化そうとしていましたが、すぐに浮気の事実を認めたんです。相手は、以前から仲が良い女性とのことでした。

清人は、相手にも彼氏がいて、本当にその女性に気持ちはなく、私とは別れたくないと訴えてきたんです。

私も彼のことが大好きでしたし、やっと始まった同棲生活です。
悩んだ末に、その女性とはもう二度と会わないと約束させて、清人と付き合い続ける道を選びました」

“同棲中に彼の裏切りに遭った女性の告白”をご紹介しました。

彼女の居ない隙に浮気相手を自宅に招くとは、あまりに残酷ですよね。彼はそれが彼女を裏切り、ひどく傷つける行為だと思わなかったのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.