恋愛情報『朝目が覚めると隣には… 同棲している彼氏との「別れを決意した瞬間」【後編】』

2022年5月21日 20:25

朝目が覚めると隣には… 同棲している彼氏との「別れを決意した瞬間」【後編】

その頃はお互いの自由を尊重し合う、堅苦しくない付き合いができていたと思います」

家に戻ると彼の姿がなく…

「心にゆとりができたことで、私は二人の関係についていろいろと考えるようになりました。本当に私はこの人のことが好きなのか、この人とこれからも支え合って一緒に生きていけるのかなど、ぐるぐると考える時間が多くなりましたね。

そんなとき、2回目のコロナワクチン接種の時期が来ました。私は1回目のときの副反応が酷かったので、すこし体調が心配でした。すると、清人が有休を取って、一緒に過ごしてくれることになったんですね。

ところが、接種を終えて家に戻ると、清人がいないんです。
LINEが届き、そこには“友だちとごはんを食べてくる”とありました」

深夜0時を過ぎても帰宅せず

「夜になると、だんだんとカラダが火照り、発熱の症状が出てきたので早めにベッドに入りました。

深夜0時頃にカラダの痛みで目が覚めたんですが、清人はまだ帰ってきておらず。喉が渇いたので飲みものを冷蔵庫から取ろうとしたものの、その日に限って何もなくて…。

もうすぐ清人も帰ってくるだろうと思い、“コンビニに寄って飲み物を買ってきてほしい”というLINEを送りましたが、30分経っても返事がなく、仕方なく私はフラフラの状態で外に出ました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.