恋愛情報『好きすぎて無理…! 男性が「本気で好きな女性」だけに見せる特別な行動4つ』

2022年5月30日 19:45

好きすぎて無理…! 男性が「本気で好きな女性」だけに見せる特別な行動4つ

気になる彼といい雰囲気になってきたとき、彼があなたのことを実際にどう思っているのかは、とても気になるところでしょう。本気なのか、それとも遊びなのかを見極めることは、彼との関係を発展させていくうえで大事なポイントになるはずです。そこで今回は、男性たちに聞いた「本気で好きな女性だけに見せる特別な行動」をご紹介します。

常に「気にかける」

目次

・常に「気にかける」
・「好きなもの」について調べる
・「予定」を探る
・すぐに「行動」で示す
好きすぎて無理…! 男性が「本気で好きな女性」だけに見せる特別な行動4つ


「相手のことがずっと気になってしまうのは、それだけ好きっていうことですよね。

自分でもずっと相手のことが気になっていると気づくことで、はっきりと“好きだ”ということを自覚できます」(30代・男性・出版)

本気で好きな人のことは、ついつい気にかけたり心配してしまうもの。いつもその相手のことを考えているからこそ、気になって仕方がなくなっているのでしょう。

困っているときにさりげなく助けてくれたり、何かあったらすぐに心配をしてくれる男性は、頭のなかがあなたへの想いでいっぱいである可能性が高そうですよ。


「好きなもの」について調べる

「好きな人の大好きなアニメを知ったとき、慌ててそのアニメを全話観たことがあります。

そうすれば、色々と話す機会もできるようになるかなって思って…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.