恋愛情報『義実家に行くと“まさかの事態”に… バツイチ男性と結婚した女性に起きた「衝撃の展開」【前編】』

2022年5月28日 20:15

義実家に行くと“まさかの事態”に… バツイチ男性と結婚した女性に起きた「衝撃の展開」【前編】

結婚相手の“知られざる過去”が伏せられたまま入籍し、結婚生活が始まってからその秘密が発覚するとなれば、夫婦関係にかげりが生じてしまうことも…。今回は、メンタル心理カウンセラーの並木まきが、そんな体験をした女性の壮絶なエピソードをご紹介します。

15歳年上のバツイチ男性と結婚! しかし、義母の不可解な態度が引っかかる

目次

・15歳年上のバツイチ男性と結婚! しかし、義母の不可解な態度が引っかかる
・その後の結婚生活は順調だったものの…
義実家に行くと“まさかの事態”に… バツイチ男性と結婚した女性に起きた「衝撃の展開」【前編】


夏奈子さん(仮名)は、周囲や親の反対はあったものの、早く結婚したいと思っていたこともあり、15歳年上のバツイチ男性と結婚。彼には婚姻歴がありましたが、元妻との間に子どもはいないと聞いていたことや、彼の優しさに惹かれ「この人となら幸せになれる」と確信して、結婚を決めたそう。

「でも、結婚の挨拶の際に義実家を訪れると、義母と義父がどうも微妙な反応を示していたんです。義父母は結婚を喜んでくれるに違いないと思っていた私は、そこに違和感を覚えてしまいました。

しかも、彼が席を外したタイミングで義母から『本当に息子でいいの?正直に話してもらった?』と申し訳なさそうな表情で言われたんです…。私はてっきり年齢差のことを言っているのだと思ったので、そのときは義母に『はい、大丈夫です!』と明るく答えたんですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.