恋愛情報『夫に隠し子がいることが発覚し… 32歳妻が青ざめた「優しい夫の裏の顔」【後編】』

2022年5月28日 20:25

夫に隠し子がいることが発覚し… 32歳妻が青ざめた「優しい夫の裏の顔」【後編】

夫と結婚の挨拶をしに義実家に行ったとき、義母がおかしな態度をとっていたのは、このことを言いたかったんだと思います。あのときに感じた違和感を流さずに、もっときちんと突き詰めていれば、こんなことにはならなかったのかもしれませんね…」

今後のことはまだ何も考えられないし、決められないという夏奈子さん。「夫のことを許せる日が来ればベストだけれど、そう簡単に感情の整理がつけられない」と悩んでいました。

その人の性格や感性に惹かれて結婚を決めたとしても、相手に大きな秘密が隠されていたことを後から知るとなれば、ショックを受けて当然でしょう。また、結婚は人生における重大な決断であることから、結婚前に何かしらの違和感を覚えたのであれば、どんなに小さくてもきちんと解決してから結婚を進めた方が良いのかもしれません。

©sotopiko/d3sign/gettyimages

文・並木まき

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.