恋愛情報『逆にフラれるかも…! プロポーズ待ちの女性が絶対してはいけない「NG行動」』

2022年5月26日 21:00

逆にフラれるかも…! プロポーズ待ちの女性が絶対してはいけない「NG行動」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、彼氏がいるものの、愛されているという実感がわかないという28歳女性。ある日、女友達と軽い気持ちで相席屋へ行き、酔った挙句に…。三松先生が、プロポーズを待つ女性がしてはいけないことを教えてくれます!

ゆりな(28歳)友達の結婚式後のある行動で、信用レスる

逆にフラれるかも…! プロポーズ待ちの女性が絶対してはいけない「NG行動」


【レスなひとびと】vol. 159

「は〜。愛佳の結婚式、めっちゃよかったね」

「彼の手紙、ほんと泣いた。サプライズで手紙読んでくれるとか、愛佳めっちゃ愛されてんじゃん」

友人、愛佳の結婚式の帰り。横浜駅を歩きながら、同じく友人のレオナと感動を分かち合う。だけど内心、ちょっと嫉妬してる。あんなに愛してくれるひとと結婚できるなんていいな、いいな。うらやましいな。

ゆりなにだって、彼氏はいる。でも、プロポーズするする詐欺で、なかなかしてくれないし、愛されてる実感だってわかない。

「ねえ、このあと相席屋寄ってかない?」

レオナの提案に心が揺れる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.