恋愛情報『男友達との相性がいい…不倫をやめられない「28歳新婚妻の苦悩」 #244』

2022年5月30日 21:20

男友達との相性がいい…不倫をやめられない「28歳新婚妻の苦悩」 #244

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、かつて本命彼と男友達の間で揺れ動く気持ちを相談してきた28歳女性。その後本命彼と入籍したものの、男友達とは関係を断ち切れず…。佑雪さんが、背徳感を覚えながらも不倫をやめられない人に解決策を教えてくれます!

お悩み:「結婚後も男友達と関係が続いてしまって……」

目次

・お悩み:「結婚後も男友達と関係が続いてしまって……」
・答えは自分で
男友達との相性がいい…不倫をやめられない「28歳新婚妻の苦悩」 #244


【クラブ佑雪】vol. 244

実は以前、お付き合いしていた彼と男友だち2人の間で揺れ動く気持ちを相談させていただきました。相談に乗っていただき、気持ちを理解してもらえたこと、本当に嬉しかったです。あれからも私は結局、自分の気持ちを整理することはできず(しようともせず)、頭で考えずに流されてきました。 男友だちとはいわゆるセフレのような、でも一緒にいると友だちのまま楽しく過ごせるという、体の関係がプラスされた奇妙な関係に発展いたしました。付き合っている彼とも変わらず定期的に会い、現状維持で過ごしていました。そして、なんと去年の夏頃、彼にプロポーズされました。 自分の中では結婚したいピークを過ぎた状態でしたので すごく驚きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.