恋愛情報『理解できない…! デートで女性がドン引きした「男性の行動」3選』

2022年6月1日 19:30

理解できない…! デートで女性がドン引きした「男性の行動」3選

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第111回は、婚活していると出会う“男性”についてのエピソードです。なかでも、いまでも印象に残っている「婚活男性3選」その37をお届けします。

1.いつも遅れる男

目次

・1.いつも遅れる男
・2.パンツインの男
・3.大衆居酒屋に連れて行く男
理解できない…! デートで女性がドン引きした「男性の行動」3選


【結婚引き寄せ隊】vol. 111

それは20代から30代の男女が集まる婚活パーティに参加したときのこと。最初に受付で渡された番号札を胸につけて、番号のある席に座ってパーティの始まりを待っていました。

でも、開始予定時刻が来てもまだスタートしないので「まだ?」と会場がザワザワし始める事態に。しばらくして司会の方が「まだ到着が遅れている方もおりますが、自己紹介タイムを始めます」と、やっとパーティがスタート。どうやら遅れている参加者がいて、スタートが少し遅れたようです。

順番に自己紹介をしていたら、ドアのほうから「電車が遅れちゃって〜」という男性の声が聞こえます。
どうやら遅れてきた参加者だと思われる30代前半ぐらいの男性がそこにいました。男性は急きょパーティへイン。

そのうち順番が来て、遅刻してきたその男性と自己紹介する番になりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.