恋愛情報『4年不倫の末に彼が離婚… 幸せになるはずだった30代女性が迎えた「地獄の結末」【後編】』

2022年6月11日 20:25

4年不倫の末に彼が離婚… 幸せになるはずだった30代女性が迎えた「地獄の結末」【後編】

職場で出会った既婚男性と4年間も不倫関係にあった30代後半の那奈さん(仮名)。最初は本気ではなかったと言いますが、相手に「妻とは離婚する」と言われ、次第に「早く離婚して、私と再婚してほしい」と思うようになったそう。そしてついに不倫相手は離婚。しかしその先に待っていたのは幸せな人生ではありませんでした。今回は、メンタル心理カウンセラーの並木まきが、不倫の末に人生が転落した女性のエピソードをご紹介します。

「結婚しよう」と言ってきた彼は借金まみれだった

目次

・「結婚しよう」と言ってきた彼は借金まみれだった
・「結婚して責任を取ってくれ」と迫る彼に不信感しか募らない日々
4年不倫の末に彼が離婚… 幸せになるはずだった30代女性が迎えた「地獄の結末」【後編】


「離婚が成立した彼は、すぐに私に『結婚しよう』と言ってくれました。彼の元妻や子どもたちには申し訳ない気持ちもありましたが、“4年も待ち続けた日がついに来たんだ…!”と、そのときは本当に嬉しかったんです。
でも、結婚に向けて準備を進めていくなかで、彼が経済的に苦しそうなことがわかってきて……。
離婚後は私の家に彼が転がり込んでくる形で同居を始めましたが、生活費もほとんど入れてくれないし、そのころから何かがおかしいなとは思っていました」

最初は、“離婚でメンタルも疲れているだろうし、お金のことを言うのはやめておこう”と彼を気遣ったという那奈さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.