恋愛情報『レスになった原因は夫の母親… マザコン夫が35歳妻に放った「衝撃的な発言」【後編】』

2022年6月18日 20:25

レスになった原因は夫の母親… マザコン夫が35歳妻に放った「衝撃的な発言」【後編】

15歳年上の夫と結婚した史華さんは、結婚後わずか半年でレスになってしまったそう。その後、レスの問題は日常の夫婦関係も悪化させてしまうほど深刻化したため、勇気を出してその問題について夫と話し合うことを決めたと言います。しかし、話し合いのなかで夫から衝撃的なレスの理由を聞かされることになり....。今回は、メンタル心理カウンセラーの並木まきが、その後の夫婦の生活についてご紹介します。

レスの原因を問い詰めると、夫の口からとんでもない理由が…

目次

・レスの原因を問い詰めると、夫の口からとんでもない理由が…
・マザコン夫に妻が下した決断は
レスになった原因は夫の母親… マザコン夫が35歳妻に放った「衝撃的な発言」【後編】


「夫とレスについて話をするのはそのときが初めてだったのですが、最初のうちはあまり深い話にはならず、夫がごまかしているような感じで進みました。

ですが私が『このままだと離婚も考えなくてはいけないほど、自分にとっては深刻な問題だ』と伝えてからは、夫も本心を話すようになったんです。

その頃はレスの問題だけでなく、夫との日常生活にも息苦しさを感じるようになっていたので、このままだったら共同生活を送れないと感じていたのは事実で、話し合いの内容によっては離婚しようと思っていました」

そして、その話し合いで夫からレスの理由は、彼の母親にあると聞かされることに…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.