恋愛情報『レスになった原因は夫の母親… マザコン夫が35歳妻に放った「衝撃的な発言」【後編】』

2022年6月18日 20:25

レスになった原因は夫の母親… マザコン夫が35歳妻に放った「衝撃的な発言」【後編】

あまりの衝撃に、史華さんは言葉を失ったと言います。

「母親が『私との夜の営みはしないほうがいい』と言ったそうなんです。義母と私はもともとあまり仲がいいほうではなく、義実家に行っても世間話をする程度で、表面上だけの付き合いしかしていませんでした。

どうやら義母はそんな私のことが最初から気に入らなかったようで、『まだ若い妻だから、もしも妊娠したらどうするんだ。離婚となれば養育費もとられるし、あの女性との子どもなんて絶対に作ってはいけない』と言われたとのこと。

その話を聞いたときは、まだ結婚して半年だというのに、すでに義母は私と夫を離婚させるつもりでいたことにも衝撃を受けましたし、それを理由に夫婦の営みまで辞めるよう指示していたということに心の底から驚きました」

マザコン夫に妻が下した決断は

レスになった原因は夫の母親… マザコン夫が35歳妻に放った「衝撃的な発言」【後編】


「夫にはマザコンっぽいところがあるなと昔から少し思っていましたが、すべて母親の意見に従うタイプだとは想像していなかったので、とにかく驚きましたね。ですが、私はそんな夫でも結婚生活を続けたかったので、何度か『あなたが結婚したのは母親ではなく私なんだから、私の気持ちを考えてもらいたい』と伝えましたが、夫の態度が変わることはありませんでした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.