恋愛情報『あなたはどの手相? 答えでわかる「あなたの不幸な恋愛度」6選』

2022年6月12日 20:30

あなたはどの手相? 答えでわかる「あなたの不幸な恋愛度」6選

原因2:自分の意見がない
頭脳線が生命線の途中から出ている人は、依存や人に合わせる傾向があるため、自分の意見をはっきり言わないかもしれません。

原因3:妄想しているうちに展開が進む
頭脳線が月丘に向かい長いタイプは。想像力旺盛で、ロマンチックな空想にふける傾向があります。考えすぎて、どんどん事態が進んでしまうこともあるかも。

肉食すぎて進展しないタイプ

あなたはどの手相? 答えでわかる「あなたの不幸な恋愛度」6選


原因1:華がありすぎ? ムードで進展
感情線が蛇行していたり鎖状になっていたり、乱れている人は恋愛や性に対して奔放でムードを大切にするので、自然な流れで肉体関係に発展しそう。ただ、もしかしたら、他の男性と話しているときもキャッキャしすぎていて、不倫や浮気をしていそうと誤解されているかも。本命としては敬遠されやすいかもしれません。

原因2:恋のアンテナの受信感度良すぎ、男の脳をバグらすタイプ
金星帯が多重の人はセクシーな魅力満点。
フェロモンが強いため、男性から声をかけられることも多く、つい肉体関係から恋愛を始めてしまう傾向が。理性が優先する男性は、コトが済むと冷静になってしまい、次の展開になかなか進まないことも。

©bilderlounge/Gettyimages

※ 監修・水森太陽
※ 2019年12月7日配信

幸せな恋愛をしよう!

手相というのは、ずっと同じというわけではなく、変わっていくものだそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.