恋愛情報『僕の彼女になってほしい…! 男性が「付き合いたい」と強く感じる瞬間4つ』

2022年6月15日 20:45

僕の彼女になってほしい…! 男性が「付き合いたい」と強く感じる瞬間4つ

とある女性が、声をかけてくれたことがあって…。
そのとき、“こんな僕でも見捨てずにいてくれるんだ”と感じるとともに、“その女性と付き合いたい”と思いました」(20代・男性・飲食)

自分のダメなところや弱い部分を受け入れてくれたときに、安心を感じ、相手のことを好きになってしまう男性も少なくないようです。好きな女性の前では少しでもいいところを見せたいと思う反面、ダメな姿を見せられる女性のことは特別に感じるものなのかもしれません。

気になる彼が弱っているときや落ち込んでいるときは、何も言わずにそばにいてあげると、きっと彼はあなたに安らぎを感じることでしょう。

3.自分をさらけだせると感じたとき

僕の彼女になってほしい…! 男性が「付き合いたい」と強く感じる瞬間4つ


「お互いにリラックスした状態でいられると、いいカップルになれそうだなとか思っちゃいます。そういうとき、相手と付き合っている姿とかを妄想してしまうこともありますね」(20代・男性・イベント制作)
一緒にいて落ち着くことができると、「彼女になってほしい」と感じる男性もいるようです。素の自分をさらけ出せることで居心地の良さを感じ、“この人とならずっと一緒にいたい”という気持ちになるのでしょう。

気になる彼がいる場合は、まずはあなたのほうから素の自分を見せていくようにすると、相手も次第に心を開いてくれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.