恋愛情報『どの傘を選ぶ? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「恋人に求めるもの」』

2022年6月18日 20:00

どの傘を選ぶ? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「恋人に求めるもの」

B:「緑色の傘」を選んだあなた……甘えさせてくれる人

あなたが理想とする異性は、包容力がある誠実な性格の人でしょう。特に弱者への思いやりが深く、気の毒な人や困っている人を放って置けない人情味のあるタイプに心を奪われるようです。


C:「赤色の傘」を選んだあなた……一緒にいると成長できる人

あなたが理想とする異性は、まじめで責任感の強い人でしょう。そんな彼の内に秘めた野心に触れることであなたはドキドキし、向上心をくすぐられるようです。普段は人と少し距離を置きがちな彼にとっても、優しく話を聞いてくれるあなたは大切な存在となり、次第に心を開いてくれそう。

D:「青色の傘」を選んだあなた……一緒にいて落ち着く人

あなたが理想とする異性は、素朴な性格でどんなことでも動じない落ち着きがあるタイプでしょう。集団の中ではいつも気を遣っているあなたも、彼の前では自然とリラックスできるはず。誠実な者同士なので一度信頼関係が築かれると、そうそう揺らぐことはないでしょう。

©Maksim M/shutterstock
©South_agency/gettyimages

※ 文・脇田尚揮
※ 2021年7月6日配信


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.