恋愛情報『“彼氏の悪口”を言ってくる女友だち… 28歳女性が困り果てた「女友だちの驚愕の行動」【前編】』

2022年6月22日 20:15

“彼氏の悪口”を言ってくる女友だち… 28歳女性が困り果てた「女友だちの驚愕の行動」【前編】

友人関係のなかには“親友”と呼べる関係もあれば、一方で“腐れ縁”と呼べるものもあるかもしれません。美弘さん(仮名・28歳)にもそんな関係の友人がおり、その友人とあることをキッカケに疎遠になってしまったと言います。いったい二人の間に何があったのか、彼女に詳しく話をうかがいました。

友人「涼子」の存在

目次

・友人「涼子」の存在
・涼子の男性関係
・涼子と合コンへ
・彼のことを悪く言われて…
“彼氏の悪口”を言ってくる女友だち… 28歳女性が困り果てた「女友だちの驚愕の行動」【前編】


「私は“涼子”という女性と、すごく仲がいいわけではないものの、何だかんだ10年近く関係が続いていました。涼子はちょっとプライドが高いところがあって、周りにあまり馴染めないタイプでしたね。恐らく彼女の友人は、私くらいだったかと思います。

あるとき、涼子と共通の知り合いから飲みに行こうと誘われました。一応、涼子も誘っておかないと後で何を言われるかわからないので、声をかけたんです。すると、“当日に言われても困るんだけど”という返事が来ました。

さらに、“私に用事がないとでも思っているの?”と言われてしまい…。そんなふうに、涼子は私に対しても横柄な態度をとることが多かったんです」

涼子の男性関係

「涼子はあまり誰かと付き合うことはなかったのですが、見た目は整っていて、第一印象はすごくいいタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.