恋愛情報『不倫相手の妻からのDMに唖然…! 「既婚者男性に騙された女性」を襲った悲劇【前編】』

2022年6月26日 20:15

不倫相手の妻からのDMに唖然…! 「既婚者男性に騙された女性」を襲った悲劇【前編】

結婚前提で交際していた男性から、大きな裏切りを受けてしまった女性もいるようです。今回は、メンタル心理カウンセラーの並木まきが、そんな経験をした女性の壮絶なエピソードをご紹介します。

独身の彼と付き合っていたはずなのに…“妻”を名乗る人物が登場

目次

・独身の彼と付き合っていたはずなのに…“妻”を名乗る人物が登場
・恋人に事実を問い詰めるとあっけなく“既婚”の事実が判明
不倫相手の妻からのDMに唖然…! 「既婚者男性に騙された女性」を襲った悲劇【前編】


菜津さん(仮名)は、30歳を目前に結婚を視野に入れて付き合っていた男性がいたものの、ある日突然彼の“妻”を名乗る人から連絡があり、状況が一変したのだそう。

「ある日突然、SNSのDMで私の彼の“妻”を名乗る人からいきなり連絡がきたんです。最初はスパムかと思ったのですが、内容を読んでみると私と彼のことを確実に知っている人からのメッセージだとわかりました。

そしてそのメッセージには、彼が既婚者であることと、今すぐ別れてほしいことが書かれていたんです。

だけど当時、私は交際していた彼のことを独身だと信じていましたし、タチの悪いイタズラだと思いたかったんですよね。それで、その日はちょうど彼と会う約束があったので、そのDMを彼に見せながら問い詰めてみることにしました」

恋人に事実を問い詰めるとあっけなく“既婚”の事実が判明

不倫相手の妻からのDMに唖然…! 「既婚者男性に騙された女性」を襲った悲劇【前編】


そして、菜津さんが恋人にそのDMのことを問い詰めると、彼はあっけなく事実だと認めたのだそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.