恋愛情報『好きすぎて隠しきれない… 男性が“本命女性”だけに見せる「マジ惚れの証拠」4つ』

2022年6月24日 20:15

好きすぎて隠しきれない… 男性が“本命女性”だけに見せる「マジ惚れの証拠」4つ

本気で好きな女性に対しては、やはり自分の気持ちが隠しきれなくなってしまうという人も多いようです。本人は好きだということをバレないようにしているつもりでも、好意が行動に表れているケースもあるでしょう。そこで今回は、男性が本命女性だけに見せる「マジ惚れの証拠」をご紹介します。

好きなものに興味を持つ

目次

・好きなものに興味を持つ
・こまめにSNSをチェックする
・好きなところは直接伝える
・どんな話にも耳を傾ける
好きすぎて隠しきれない… 男性が“本命女性”だけに見せる「マジ惚れの証拠」4つ


「好きな女性が好きなものを、自分も好きになってしまうことは結構よくありますね。好きだから影響を受けてしまうって感じでしょうか」(30代・男性・WEBディレクター)

好きな女性のことは色々と知りたくなってしまい、趣味や好きなもの、ハマっていることなどを調べ始めてしまうという声も。そして、調べているうちに自分も興味を持ち始めて、どんどんハマっていくというケースもあるようです。

また、相手との共通点ができると仲良くなりやすいはずなので、同じものを好きになることは距離を縮めるきっかけにもなるのでしょう。

こまめにSNSをチェックする

「好きな女性のSNSはどうしても見ずにはいられません。誰かに見られたら好きな人がバレそうで恥ずかしいので、見ているのがバレないように注意しながら、こまめにチェックしていますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.