恋愛情報『2022年7月「運気がグッと上向きそう」なのは誰?【7月の恋愛運】を大公開!』

2022年6月25日 08:15

2022年7月「運気がグッと上向きそう」なのは誰?【7月の恋愛運】を大公開!

恋愛に対する心の感度が高まっているようなので、積極的になるほど進展が期待できるでしょう。
これまで自分なりに努力を続けてきた人は、月半ばを迎えた頃にがんばりが報われるはず。恋の状況がガラッと変わりそうです。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
恋人が欲しい人は早めに行動すると良い月のようです。片思い中やフリーであれば、受け身にならずに積極的に行動して。18日までは甘いムードが漂いやすく、気負わなくても好きな人との距離が縮んだり、魅力的な人から注目されたりするでしょう。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)
自分から行動を起こすと、進展が期待できそうな月です。相手に「動いてほしい」と期待しても、じれったい状況が続くかもしれません。
また、態度で示して「気持ちを察してほしい」と様子見をするより、明確な言葉で伝えたほうがスムーズな意思疎通がかなうでしょう。

沙木貴咲
占い師/ライター。西洋占星術・数秘術・タロットカードを使いながらも、スピリチュアルに依らない現実的な解釈が特徴的。
©blackCAT/vadimguzhva/gettyimages

文・沙木貴咲

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.