恋愛情報『過酷なワンオペ育児の日々… 妻が唖然とした「傲慢夫のワガママすぎる提案」【前編】』

2022年6月25日 20:15

過酷なワンオペ育児の日々… 妻が唖然とした「傲慢夫のワガママすぎる提案」【前編】

夫が転勤族だったため純菜さんは数年に一度、夫の転勤によって全国を転々とする生活を送っていたそう。もともと明るく誰とでもわけ隔てなく関わることができる性格の純菜さんではありましたが、転勤先のどの土地も地元から離れていたことから、実家や友だちにもなかなか頼ることができず、だんだんと鬱気味になってしまったと言います。

育児をしない夫が「二人目が欲しい」と強引に夜の生活を求めるように…

過酷なワンオペ育児の日々… 妻が唖然とした「傲慢夫のワガママすぎる提案」【前編】


夫が家庭のことに非協力的すぎて、鬱っぽくなっていた純菜さん。そんな彼女に対し、あるときに夫はいきなり「二人目が欲しい」と言ってきたのだそう。そしてそのときから、夫は毎晩のように純菜さんに夜の生活を求めるようになったと言います。

「こっちは鬱みたいになっていて毎日イライラ。とてもそんな気持ちにはなれないのに、夫はとにかく強引でしたね。

本当は夫とそういう行為をするのは嫌だったけれど、子どもには兄弟がいたほうがいいのかなという気もしたので、拒絶せずに夫を受け入れることにしたんです」
そして純菜さんは、夫の望み通り二人目を妊娠。
そのときに純菜さんは「二人目ができたら、あんな夫でも少しは育児をするようになるかもしれない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.