恋愛情報『好きな女性にしか送らない…!?【男性が本命女性に送るLINE】 #Part3』

2022年6月26日 21:15

好きな女性にしか送らない…!?【男性が本命女性に送るLINE】 #Part3

(20代・男性・美容師)

好きな女性に対しては、「声を聞きたい」や「話をしたい」という思いが生じてくるのでしょう。

そのため、たとえ用事がなくても電話やLINEをせずにはいられなくなってしまうようです。

その3.なかなか「話が終わらない」

好きな女性にしか送らない…!?【男性が本命女性に送るLINE】 #Part3


「本命女性となら、延々といつまでも話していられますね。他愛もない話を何時間もダラダラとするのも、好きな人とならめちゃくちゃ楽しいですし、幸せを感じます」(30代・男性・建築関係)

好きな女性とはいつまでも話していたかったり、少しでも長くつながっていたいと感じるのでしょう。

自分からLINEを終わらせようとする気配が見られなかったり、つい長話をすることが多かったりする男性は、「あなたとずっと話していたい」という思いを抱いているのかもしれませんね。

いかがでしたでしょうか。彼がいつまでも話し続けたいと思うのは、あなたへの思いが強い証拠とも言えそうです。

次回の「男性が本命女性に送るLINE」もお楽しみに!

©Luis Alvarez/gettyimages

文・山田周平

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.