恋愛情報『【シン・猫さま心理テスト】答えでわかる「あなたの特にかわいいところ」』

2022年6月25日 08:00

【シン・猫さま心理テスト】答えでわかる「あなたの特にかわいいところ」

このため、普通ではありえない場所にピッタリフィットしたり、種族の壁を越えて仲良しができたりするはず。楽しいこと、面白そうなこと、そして、自分をかわいいがってくれる人を上手に見分けます。

万人受けする愛らしさは強い武器になりますが、一匹の成猫に見られにくい傾向があるでしょう。ビジネスや社交のシーンでは、むやみに動かずにじっとお座りすることから心掛けましょう。まっすぐなまなざしで見つめるのも好評。かわいさに落ち着きや真剣さが加わると、最強の魅力を持つ猫さまになることも夢ではありません。

B.ソト猫かわいいタイプ

あなたはまるでソト猫のように、人を見るタイプでしょう。基本的には、ガードが固くめったに心を開きませんが、優しくしてくれる人、波長が合う相手には遠くから駆け寄ってみたり、こっちにいるよとニャーニャー呼んでみたり、スリスリ、タッチしてみたり、全力サービスをするはず。
いわば、「かわいい」のプロなのです。

逆に、合わないとお互いに意識し過ぎて、敵対してしまうことも。遠巻きにして逃げたり、フーシャー威嚇したりすると断絶が深まるだけなので、できるだけニュートラルに自然体で接するようにするとよさそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.