恋愛情報『【シン・猫さま心理テスト】答えでわかる「あなたの特にかわいいところ」』

2022年6月25日 08:00

【シン・猫さま心理テスト】答えでわかる「あなたの特にかわいいところ」

そばにいても、気にしない関係になれれば、敵だった人があなたの何気ない仕草を見てファンになってしまうかも?

C.オトナ猫かわいいタイプ

あなたはもう大人、一通りの経験をしているのです。だから、猫じゃらしを振られてもスンッとしてしまうし、愛する人に呼ばれてもしっぽだけで返事をしたりするはず。自分の魅力はよく知っているから、ことさらアピールしなくてもいいと考えているでしょう。でも、知らず知らずのうちに、かわいさよりも貫禄が目立っていそう。

「立派な猫ですね」「落ち着いている」「動じない」、確かにホメられていますが、いわゆる猫かわいがりから遠く離れてしまった気がしませんか?そこで、オススメは、たまの子ども返りです。遊びに夢中になる、肉球タッチで甘えるなど、気まぐれな行動が極上のかわいさを生み出します。意外性で、大逆転を狙いましょう。

猫さまかわいい選手権いかがでしたか。
最初からわかっていましたよね。猫さまはみんなかわいい、かわいいと書いて猫と読むのです。素敵な猫ねこライフを。

毎週日曜朝の「シン・猫さま占い」もお楽しみに!

章月綾乃
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.