恋愛情報『女友だちのデキ婚の相手に驚愕…! 30代女性が青ざめた「衝撃の真実」【前編】』

2022年6月29日 20:15

女友だちのデキ婚の相手に驚愕…! 30代女性が青ざめた「衝撃の真実」【前編】

付き合っている彼との結婚を考え、同棲を開始したものの、その後いきなり彼から別れを告げられてしまった女性もいるようです。今回は、そんな経験をした摩季さん(仮名・33歳)に、当時の話を詳しくうかがいました。

同棲生活は順調にスタート

目次

・同棲生活は順調にスタート
・頻繁に出張に出かける彼
・突然「結婚はできないから」と言われ
・友人の結婚相手は…
女友だちのデキ婚の相手に驚愕…! 30代女性が青ざめた「衝撃の真実」【前編】


「30代になり、“そろそろ結婚したいな”…と考え始めていた頃、飲み会で3歳上の孝介(仮名)と出会いました。

そこで私と孝介は意気投合。すぐに交際が始まり、付き合って1か月が経った頃に同棲をスタートさせたんです。トントン拍子で関係が進展していたので、その頃は“きっとこの人と結婚するんだろうな”となんとなく思っていました。

そして同棲を始めたとき、私は孝介が好きなブランドのスポーツウェアを同棲開始の記念にプレゼントしたんです。彼はとても喜んでくれていましたね。そんな風に同棲生活は順調にスタートしたのですが…」

頻繁に出張に出かける彼

「同棲開始から3か月ほどした頃、孝介が出張に行ったんです。それから、土日は頻繁に出張に行くようになりました。

“今までは出張なんてなかったのに…”と少し不思議に思っていましたが、“どこに行くの?”と尋ねると、“名古屋”や“浜松”とそれっぽいところを答えるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.