恋愛情報『略奪婚の末にわずか一年で離婚… 幸せを求めた浮気カップルが迎えた「悲惨な末路」【後編】』

2022年6月29日 20:25

略奪婚の末にわずか一年で離婚… 幸せを求めた浮気カップルが迎えた「悲惨な末路」【後編】

摩季さん(仮名・33歳)は、飲み会で知り合った孝介さん(仮名)と交際し、すぐに同棲を開始。ただ、しばらくすると彼は土日に出張に行くことが多くなったそう。そして二人は、ほどなくして破局。しかし破局後、摩季さんは彼がそのあとすぐに結婚しており、その相手が摩季さんの友人の亜由美さん(仮名)だったことを知ります。亜由美さんは二人の関係を知らなかったと言うものの、その後、衝撃の事実が明らかになり…。今回は、その後三人がどんな結末を迎えたのか、詳しく話をうかがいました。

衝撃の事実

目次

・衝撃の事実
・彼を奪った友人
・まさかの離婚
・それぞれの今
略奪婚の末にわずか一年で離婚… 幸せを求めた浮気カップルが迎えた「悲惨な末路」【後編】


「孝介と破局して2週間が経った頃。久しぶりに再会した友人の亜由美から、結婚相手は私の元カレの孝介であるものの、私と孝介が付き合っていたことは知らなかったということと、現在妊娠5か月で孝介の子をお腹に宿していることを聞いた私は、真実を知るために孝介に連絡をしてみることにしたんです。

するとやはり、交際時期が完全に被っていたことが発覚。亜由美とは、私と出会った直後の飲み会で知り合ったとのことでした。

孝介は“最初は摩季と結婚するつもりだった”と言っていましたね。ところが、亜由美が妊娠してしまったので、そちらを選んでしまったとのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.