恋愛情報『奥さんのインスタ、フォローしちゃった…不倫夫が震えた「彼女からの衝撃LINE」』

2022年7月2日 21:00

奥さんのインスタ、フォローしちゃった…不倫夫が震えた「彼女からの衝撃LINE」

また女性は恋愛の話が大好きなので、不倫相手の女性がいつどこで自分との関係をしゃべっているかわかりません。悪いことをしていると、いつか必ずバレるものだと肝に銘じてほしいですね。

マッチングアプリで知り合いから「いいね」が…!

奥さんのインスタ、フォローしちゃった…不倫夫が震えた「彼女からの衝撃LINE」


「結婚してからも他の女性と恋愛がしたくて、男友達と一緒にノリで登録したマッチングアプリ。独身のフリをしてデートや恋愛を楽しんでいました。

ある時『いいね!』をくれた女性のプロフィールを見たら、なんと僕と妻の共通の友人だったんです。その女性は本気で『いいね!』を押したわけではなく、僕への注意喚起という意味でサインを送ったようです。その後、彼女に連絡して『もう二度とマッチングアプリはやらないから、妻には黙っててほしい』と頭を下げました…」(悠人/34歳)

マッチングアプリには、独身だと偽って登録する既婚男性が潜んでいます。しかし多数のユーザーが利用するアプリでは、意外と知り合いに見られていることも。


知人に見られたり、妻の耳に入って大切な人からの信頼を失う前に、アプリからは足を洗ってほしいですね。

「奥さんのインスタ、フォローしちゃった」

奥さんのインスタ、フォローしちゃった…不倫夫が震えた「彼女からの衝撃LINE」


「不倫相手とは最初はただの飲み仲間でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.