恋愛情報『”後輩を泊めるから帰って”… 彼の誕生日を祝いに来た30代女性が迎えた「屈辱の展開」【前編】』

2022年7月2日 20:15

”後輩を泊めるから帰って”… 彼の誕生日を祝いに来た30代女性が迎えた「屈辱の展開」【前編】

恋人たちにとって、誕生日は大事なイベントの1つでしょう。相手のためにプレゼントを用意して、お祝いをすることが多いかもしれません。しかし、そんな日に酷い思いをさせられたという人もなかにはいるようです。舞衣さん(仮名・33歳)もその1人で、彼の誕生日にある屈辱的な体験をしたのだとか。いったい何があったのか、彼女に詳しくうかがいました。

職場には内緒で交際をスタート

目次

・職場には内緒で交際をスタート
・部屋で彼を待ち伏せ
・女性と一緒に帰宅
・彼がキレ始めて…
”後輩を泊めるから帰って”… 彼の誕生日を祝いに来た30代女性が迎えた「屈辱の展開」【前編】


「3年ほど前。30代になって初めて彼氏ができたんです。名前は信弘(仮名)。彼は取引先の人で、私よりも2つ年上でした。

付き合っていることは、彼の希望で職場には内緒にしていました。お互いに一人暮らしで、私が週末に信弘の家に通う感じでしたね。

そうやって付き合って2か月ほどが経った頃、信弘が誕生日を迎えたんですが、悲劇はそこで起きました」

部屋で彼を待ち伏せ

「私は誕生日の前夜に信弘の家に行って、一緒にその瞬間を迎えようとしていたんです。ところがそれを信弘に伝えると、“その日は職場の人たちが祝ってくれることになった”と言われてしまい…。

まあ、付き合っていることを周りには言っていなかったので、仕方ないかなとは思いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.