恋愛情報『ゴミ箱の避妊具について指摘すると逆ギレ… 婚約中の後輩と浮気した彼が迎えた「地獄の結末」【後編】』

2022年7月2日 20:25

ゴミ箱の避妊具について指摘すると逆ギレ… 婚約中の後輩と浮気した彼が迎えた「地獄の結末」【後編】

舞衣さん(仮名・33歳)は、恋人である信弘さん(仮名)の誕生日の前夜、サプライズでプレゼントを用意し、合鍵を使って彼の部屋で帰りを待っていたそう。すると、彼が職場の後輩の女性を連れて深夜に帰宅。さらに、合鍵を持ち出していたことに対してキレ始め、舞衣さんに「帰れ」と怒鳴ってきたと言います。そこで屈辱的な思いをした舞衣さんですが、後日、事態はさらに悲惨な方向に進んでいったそう。今回はその後、二人がどのような結末を迎えたのか、彼女に詳しくうかがいました。

彼の誕生日当日

目次

・彼の誕生日当日
・ゴミ箱に捨てられていたものを見て
・精神状態がボロボロになって…
・修羅場になり会社を辞めることに
ゴミ箱の避妊具について指摘すると逆ギレ… 婚約中の後輩と浮気した彼が迎えた「地獄の結末」【後編】


「私が彼の家を追い出された翌日、彼の誕生日当日のことです。休日だったこともあり、私は合鍵を使って勝手に家に入ってしまったことを謝ろうと、信弘の家に行ってみました。

すると、信弘はまだ寝ていたようで、少し不機嫌そうでしたが、部屋に入れてくれました。
そこで私が昨日のことを謝ると、彼も“追い出してしまって申し訳なかった。彼女とは本当に何もなかった”と言ってくれて。

私はそこで仲直りできたと思っていたんですが…」

ゴミ箱に捨てられていたものを見て

「仲直りしたあとは、信弘の部屋で二人でゆっくりと過ごしていました。そのとき、たまたまベッドの脇にあるゴミ箱のなかが見えて…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.