恋愛情報『彼へのアプローチ方法がわかるかも!【12星座別】気になる彼の恋愛観』

2022年7月17日 19:15

彼へのアプローチ方法がわかるかも!【12星座別】気になる彼の恋愛観

気になる彼にアプローチするなら、相手の恋愛観を知っておいたほうがいいでしょう。追いかけたい派なのか、追いかけられたい派なのかで、アプローチの仕方が変わってくるはずです。そこで今回は、12星座別に彼の恋愛観をご紹介。見当違いの愛情表現をしてしまう前に、気になる彼の恋愛観をしっかりとチェックしましょう!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
彼へのアプローチ方法がわかるかも!【12星座別】気になる彼の恋愛観


おひつじ座男性は典型的なハンタータイプで、追いかけたい派でしょう。「いいな」と思ったら相手をよく知らなくても自分から声をかけるでしょうし、二人きりになることで恋の可能性を探るはずです。

ただ、恋人同士になると好きな人を追いかけることはやめる傾向にあるので、交際前より情熱が冷めたと感じるかもしれません。
デートや連絡をしてくる回数が減るのは彼が安心するからでしょうが、物足りなく感じるのなら、誘われるのを待つのではなく自分から誘うといいでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座男性はマイペースでのんびりなタイプのよう。
追いかけられたい願望はそれほどないかもしれませんが、あまりマメなほうではなく、デートのお誘いや連絡も少ないため、女性側がじれったくなりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.