恋愛情報『もう信用しない…! 女友達からされた「最低すぎる衝撃の裏切り行為」3選』

2022年7月4日 20:00

もう信用しない…! 女友達からされた「最低すぎる衝撃の裏切り行為」3選

合コンの帰り道、女友達に『あの人すごいタイプだった〜!』と言ったら、彼女は『えー、あんな人どこがいいの!?』と全否定。

ところが後日、彼女の方から彼をデートに誘っていたことが発覚しました。しかもこれが初めてではなく、前にも私が気に入っていた男性にアプローチしたことがあったので、かなり嫌な気持ちになりましたね」(めぐみ/30歳)

自分が気に入っていた男性に、最初は興味がなさそうだった友達が、いつのまにかアプローチしていてモヤモヤ…。そんな経験はないでしょうか?

男性絡みのトラブルが多い友達とは、合コンのような男性がいる場所にはなるべく一緒に行かないのが無難。無理をして付き合っても嫌な思いをするのはあなたなので、上手に距離を取るようにしましょう。

信用して秘密を打ち明けたのに…

もう信用しない…! 女友達からされた「最低すぎる衝撃の裏切り行為」3選


「同僚に内緒で社内恋愛をしていたんですが、同期で一番仲の良い子にだけはこっそり打ち明けたんです。『もちろん絶対誰にも言わないから安心して!』と言っていたのに、週が明けたら部署中に知れ渡っていて唖然…。

そのせいで付き合っていた人ともギクシャクして、その後うまくいかなくなってしまいました。
同期のことを簡単に信用して打ち明けた自分が甘かったと反省しています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.