恋愛情報『5年以上不倫の末に…彼の離婚を信じ続けた30代女性の「悲惨すぎる末路」』

2022年7月3日 20:00

5年以上不倫の末に…彼の離婚を信じ続けた30代女性の「悲惨すぎる末路」

5年以上、不倫相手を待ち続けた結果…

5年以上不倫の末に…彼の離婚を信じ続けた30代女性の「悲惨すぎる末路」


「付き合っていた彼には奥さんがいたのですが、『必ず離婚する』と約束してくれていたので、彼を信じて5年以上待ち続けたんです。でも結局、奥さんとの間に子どもができて、離婚はできないと言われ、別れました。

気づけば5年の間に、周りの友達は次々と結婚したり出産したりして、幸せになっていたんです。もともとは私も早く結婚したいという思いが強い方だったので、ものすごく後悔しています」(36歳/フリーランス)

既婚男性の「必ず離婚する」という言葉ほど、信用できないものはありません。約束を鵜呑みにして、時間を無駄にすることだけは避けたいですよね。

過ぎ去った時間は決して取り戻せないので、不倫をしている人は一刻も早く目を覚ますべきです。


女友達を失った

5年以上不倫の末に…彼の離婚を信じ続けた30代女性の「悲惨すぎる末路」


「不倫をしていた時、周りの女友達から一斉に反対されたんです。それで私もカチンときて逆ギレしてしまった上に、会えば反対されるので、それが嫌で彼女たちと距離を置くようになりました。

でも彼と別れた今となっては、長年の付き合いだった女友達を失ってしまったことを本気で後悔しています。SNSなどで私以外の皆が集まっているのを見ると、うらやましいなと思いつつ、バツが悪くていまだに連絡できていません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.