恋愛情報『5年以上不倫の末に…彼の離婚を信じ続けた30代女性の「悲惨すぎる末路」』

2022年7月3日 20:00

5年以上不倫の末に…彼の離婚を信じ続けた30代女性の「悲惨すぎる末路」

(33歳/会社員)

友人たちが不倫を反対するのは、心配しているからこそ。ただ話を聞いてほしいだけなのに、いちいち忠告されるのが煩わしく感じるかもしれませんが、不倫が原因で友人と距離ができてしまうのはあまりに残念。周りが見えなくなるあまり、本当に必要な存在を手放してしまうことだけは避けたいです。

以上、不倫経験のある女性が後悔したエピソードを紹介しました。

恋に夢中になり、燃え上がっている時は気づかなくても、後になって「黒歴史」になってしまうという不倫。どんなに後悔しても、失った時間や信頼は取り戻せません。既婚者との関係に足を踏み入れることなく、自分を大切にしていきたいですね。

©Charday Penn/Gettyimages
©Witthaya Prasongsin/Gettyimages
©Alihan Usullu/Gettyimages

文・小澤サチエ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.