恋愛情報『夫以外の年下男性に片想い…49歳人妻が満たされる「欲望の捌け口」とは?#249』

2022年7月4日 21:00

夫以外の年下男性に片想い…49歳人妻が満たされる「欲望の捌け口」とは?#249

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、20代の年下男性に片想い中の49歳人妻。立場をわきまえ彼のことを諦めようとするも、忘れられずに辛いと訴える彼女に、佑雪さんのお答えは?

お悩み:「息子ほど年下の職場男性を好きになってしまいました」

目次

・お悩み:「息子ほど年下の職場男性を好きになってしまいました」
・アラフィフ既婚女性だって、ときめきますよね?
夫以外の年下男性に片想い…49歳人妻が満たされる「欲望の捌け口」とは?#249


【クラブ佑雪】vol. 249

職場の20代、彼女アリ男性を好きになってしまいました。私は40代後半、子もちの既婚女性です。音楽の好みが似ていることから、CDを貸し借りしたり、趣味の話やお互いのパートナーの話など楽しくしていました。だんだん、話が盛り上がり過ぎて、仕事に支障が出始めたので心配になり、LINEを交換しました。趣味の話ができたらな、と思ったのですが、本当にたま〜に私から送ってやりとりする感じにとどまっていました。

ですが、そうこうするうちに好意をもつようになってしまいました。一度ランチに誘いたくて「今日はお昼どこに行くんですか?」 と話かけたら「一緒に行きます?」ってあちらから言ってくれて嬉しかったです。でも、次に誘ったときに態度が冷たくて驚いてしまい、そうだよな~、親子ほどの年齢差の既婚女性と彼女のいる男性で、恋愛を考えるなんてバカすぎる…と、恥ずかしく思いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.