恋愛情報『好きじゃなきゃやらない…!【脈ありあるある】男性が「気になっている女性」にだけする行動4選』

2022年7月21日 20:15

好きじゃなきゃやらない…!【脈ありあるある】男性が「気になっている女性」にだけする行動4選

好意を寄せていたり、気になっていたりする女性に対しては、何かしらのサインを出している男性も少なくないようです。その脈ありサインにちゃんと気づくことができたら、二人の距離も一気に縮まるかもしれません。そこで今回は、男性たちに聞いた「気になっている女性にだけする行動」をご紹介します。

「近くにいる」ことが多い

目次

・「近くにいる」ことが多い
・無理やり「用事」を作る
・「俺のほうがすごい」アピールをする
・会話が「終わらない」
好きじゃなきゃやらない…!【脈ありあるある】男性が「気になっている女性」にだけする行動4選


「職場に好きな人がいるんですけど、自分でも無意識のうちにその女性の近くに行ってしまうことが多いです。

なんか、吸い寄せられるかのように近づいてしまっているんですよね…」(20代・男性・WEB制作)

好きな女性には、つい近づきたくなってしまうという男性も。話をしたい気持ちがあるのはもちろん、「ほかの男性が近づいていないか心配になる」といったケースもあるようです。

気がつくとあなたのそばによくいる男性は、あなたと「なんとかして接点を持ちたい」と思っているのかもしれませんね。


無理やり「用事」を作る

「仕事の話をするのを理由にして、連絡をしちゃうことは結構あるかも。

そうでもしないと、なかなか話す機会って作れないので…」(30代・男性・出版)

好きな女性とはこまめに連絡を取り合いたいのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.