恋愛情報『“もうパパは帰ってこないで”… 不倫夫を猛省させた「妻からの復讐LINE」3つ』

2022年7月19日 20:15

“もうパパは帰ってこないで”… 不倫夫を猛省させた「妻からの復讐LINE」3つ

絶対に許せない夫の不倫。しかも夫自身は隠し通せているつもりで生活を送っていたのなら、余計に腹が立つでしょう。そんなとき、ただ黙って見過ごすのではなく、復讐も込めて夫に指摘する人もいるようです。そこで今回は「不倫夫を猛省させた『妻からの復讐LINE』」をご紹介します。

「もうパパは帰ってこないで」

目次

・「もうパパは帰ってこないで」
・「不倫するような人と結婚したつもりはありません」
・「家の鍵を変えました」
“もうパパは帰ってこないで”… 不倫夫を猛省させた「妻からの復讐LINE」3つ


「仕事から帰る際は毎回妻にLINEしていました。その日は残業と偽って不倫相手と会っていたのですが、いつも通り妻に『いまから帰るね』とLINEしたんです。そしたら『もうパパは帰ってこないで』と返信がきてしまいました。
一瞬『不倫がバレたのかもしれない……』と思ったのですが、まずはスタンプで適当にごまかすことにしました。

ですが俺と不倫相手がホテルから出てくるところの写真が送られてきて絶句。すぐに謝罪しましたが、もちろんそう簡単に許してもらえませんでした」(35歳/商社)

別の女性と不倫直後の夫が帰ってくるのですから、拒否したくなるのは当然でしょう。それだけ妻を傷つけたのだと肝に銘じるべきですね。

「不倫するような人と結婚したつもりはありません」

「職場の後輩と不倫していたのですが、妻にはバレていないと思っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.