恋愛情報『夫では全然物足りない…墓場まで持って行きたい「人妻たちの秘密」3選』

2022年7月16日 20:30

夫では全然物足りない…墓場まで持って行きたい「人妻たちの秘密」3選

家では良い妻を演じていても、実は夫には言えない秘密を抱えている女性は、意外と多くいるようです。なかには、夫に感じる物足りなさを、外でこっそりと満たしている妻もいるのだとか…。今回は、夫に内緒で妻がしてしまった行動を聞いてきました。

寂しさを満たすために…

目次

・寂しさを満たすために…
・既婚者合コンでホテルに誘われた
・夫に秘密でホストクラブへ…
夫では全然物足りない…墓場まで持って行きたい「人妻たちの秘密」3選


「夫とレスになって数年が経過。物寂しさからマッチングアプリに手を出してしまい、夫に内緒で時々マッチした男性と会っています。もちろん人妻であることは伏せています。

悪いことだとはわかっているけれど、たくさんの男性からいいねをもらったり、デートしたりしていると、まだまだ自分は女として通用するんだということを確認できる気がして、家で感じる寂しさを埋められるんですよね…」(優香/33歳)

マッチングアプリには既婚者が多く潜んでいると聞きますが、男性だけとは限らないようです。気軽にいろんな男性と知り合えるツールだからこそ、つい手を出してしまったのかもしれませんが、かなりリスクが高い行動。


夫婦のレス問題は、決して簡単な問題ではないでしょう。しかし家庭の外で寂しさを満たしたところで、根本的な解決に至らないことはしっかりと理解しておくべきです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.