恋愛情報『実は既婚や彼女持ち…! 女性を騙す男性に共通する「意外な違和感」3つ #180』

2022年7月14日 20:20

実は既婚や彼女持ち…! 女性を騙す男性に共通する「意外な違和感」3つ #180

夏は出会いも増える季節です。しかし同時に、この時期の出会いは遊びの関係を求める“だめんず”も増える時期。そこで今回、隠れ既婚者&隠れ浮気者を早い段階で見抜くためのチェックポイントを、実例とともにご紹介します。

夏の恋は要注意!隠れ既婚者&彼女持ちをチェックする意外なポイント

実は既婚や彼女持ち…! 女性を騙す男性に共通する「意外な違和感」3つ #180


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 180

夏はイベントやお休みが多く、新しい恋愛が始まりやすい季節です。それはリアルな出会いでも、マッチングアプリなどのオンライン上の出会いでも同じ。ぜひシングルの方は素敵な出会いを見つけ欲しのですが…しかし!この時期は出会いが増えると同時に、隠れ既婚者や隠れ彼女持ちのいわゆる“だめんず”との出会いも増える頃です。

好きになったら不倫だった!二股だった!なんて悲しいことが起きないよう、今回は王道の問題点とはちょっと違うチェックポインとともに、実際あった隠れ不倫&浮気のケースをご紹介します。

チェック1:異常に詳しい女性ブランド
A子が知り合ったのは、普段は忙しい外資系企業コンサルをしている5歳年上の男性でした。
彼は4年前に離婚歴があり、再婚は考えなくもないけれど仕事が忙しいから恋愛は後回しだとA子に話したそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.