恋愛情報『好きな人には頼られたい…!【男性が本命女性に送るLINE】#Part4』

2022年7月31日 19:45

好きな人には頼られたい…!【男性が本命女性に送るLINE】#Part4

本命女性とLINEをしているときには、嬉しさや喜びがついついあふれ出してしまうものです。いつも楽しそうにLINEをしてくれる男性は、あなたに対する思いがそれだけ強いということかも。そこで今回は、「男性が本命女性に送るLINE」について紹介していきます。

その1.「何かあったら言って」と言う

目次

・その1.「何かあったら言って」と言う
・その2.「共感」が多い
・その3.どんな話でも「広げる」
好きな人には頼られたい…!【男性が本命女性に送るLINE】#Part4


「『俺にできることがあったら何でも言ってね』とか、カッコつけて言っちゃいますね。やっぱり好きな女性からは頼りにされたいって思いがありますから」(30代・男性・IT)

好きな女性に対して男性は、少しでもいいところを見せたい、頼りになる人だと思ってもらいたいという気持ちも強いです。「何かあったら言ってね」「なんでも相談に乗るよ」「いつでも手を貸すよ」などとLINEで言ってくるのは、まさに頼りにしてほしいというアピール。気になる男性には、遠慮せず適度に頼るようにすると、二人の信頼が深まっていくはずです。


その2.「共感」が多い

「とにかく共感を示すようにしています。『わかるよ』『同じ考えだよ』ということをアピールするのは、仲良くなりたいっていう気持ちがありますね」(20代・男性・金融関係)

“共感”してくれる相手のことは、自分の味方や良き理解者として認識するようになりやすいはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.