恋愛情報『“お腹にいるのは誰の子だと思う?”… 男性が青ざめた「不倫相手のトンデモLINE」3つ』

2022年8月15日 20:15

“お腹にいるのは誰の子だと思う?”… 男性が青ざめた「不倫相手のトンデモLINE」3つ

不倫を続けるカップルの場合、最初は禁断の愛に盛り上がっていても、だんだんと冷静になり不倫相手と別れたくなることもあるようです。しかし、物事はそう都合よくいかないもの。むしろ別れ話をすることにより、不倫相手を逆上させてしまうケースもあります。そこで今回は「男性が青ざめた『不倫相手のトンデモLINE』」をご紹介します。

「お腹にいるのは誰の子だと思う?」

目次

・「お腹にいるのは誰の子だと思う?」
・「私たちの関係って誰かに言ったらヤバいよね」
・「私も一緒にあなたの妻に謝ってあげる!」
“お腹にいるのは誰の子だと思う?”… 男性が青ざめた「不倫相手のトンデモLINE」3つ


「何となく妻に勘づかれている気がして、不倫を清算したいと思ったんです。それで不倫相手に別れを切り出したのですが、なんと『お腹にいるのは誰の子だと思う?』と衝撃的なLINEが届きました。
もちろん心当たりはあったのですが、『え、まさか俺の子じゃないよね?』と返信してしまいました」(36歳/住宅)

肉体関係を持ったら子どもができる可能性はあるでしょう。いざというときに責任をとる気がないのなら、不倫なんてするべきではないですね。


「私たちの関係って誰かに言ったらヤバいよね」

「社内不倫をしていた後輩に愛情が持てなくなり、そろそろ別れようと考えていました。しかし彼女には、そんな僕の気持ちがわかったらしく『私たちの関係って誰かに言ったらヤバいよね(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.