恋愛情報『上司との関係がバレました…不倫女性が迎えた「悲惨すぎる地獄の結末」3選』

2022年7月17日 21:00

上司との関係がバレました…不倫女性が迎えた「悲惨すぎる地獄の結末」3選

不倫に夢中になっている女性は、周りの声に一切耳を傾けないことが多いです。周囲が心配して「不倫なんてやめた方がいいよ」と忠告しても耳を貸さず、その関係にどんどんのめり込んでいく一方。しかし悲惨な結末を迎えた時に初めて、ハッと我に返るのだとか…。今回は、不倫女性が目を覚ましたエピソードを聞いてきました。

社内不倫で妻バレした結果…

目次

・社内不倫で妻バレした結果…
・SNSで不倫を書き込まれた
・彼の妻から慰謝料を請求された
上司との関係がバレました…不倫女性が迎えた「悲惨すぎる地獄の結末」3選


「新卒から働いていた会社の上司と、不倫をしていました。でも実は、彼の妻も社内の人なんです。美人で有名な人でしたが、私は彼女に勝てているような気になって、優越感に浸っていました。

ところが妻に不倫がバレてしまったんです。
すると彼から『妻の怒りをいったん鎮めるために、会社を辞めてくれないか。会社を辞めたって俺たちは会えるんだし』と懇願されました。妻より私を愛していると言っていたのに…。結局、肩身が狭くなって退職し、その時にようやく目が覚めて彼とは別れました」(31歳/会社員)

不毛な関係に終止符を打つことはできたものの、新卒から働いてきた会社を辞める羽目になり、不倫と引き換えにとんでもないものを失ってしまったようです。

既婚者が言う「妻より愛している」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.