恋愛情報『夫と彼氏じゃ物足りない… 36歳不倫妻が「“3股不倫”に堕ちたワケ」【前編】』

2022年8月17日 19:45

夫と彼氏じゃ物足りない… 36歳不倫妻が「“3股不倫”に堕ちたワケ」【前編】

不倫は許されざる行為であり、足を踏み入れてしまえば罪悪感を覚えるはず。しかし、時間が経つほどにその感覚が薄れ、さらなる刺激を求めるようになってしまう人もいるようです。純奈さん(仮名・36歳)もかつては不倫をしていて、より危険な道に足を踏み入れてしまった一人。いったい何があったのか、詳しく話をうかがいました。

友人カップルと食事をして

目次

・友人カップルと食事をして
・ダブルデートへの誘い
・後日二人で会うことに…
・友人の彼とも不倫関係に
夫と彼氏じゃ物足りない… 36歳不倫妻が「“3股不倫”に堕ちたワケ」【前編】


「もう5年近く前のことです。当時私は、8歳下の男性、航平(仮名)と交際していました。私には家庭があり、不倫という形でした。

航平は若くて可愛くて、一緒にいて楽しかったんですが、2年ほど付き合っているうちにだんだん刺激がなくなって、物足りなくなっていました。


そんなある日、不倫をしている友人カップルと2組で食事をしたんですね。その途中、友人と航平が同時にトイレに立って、席には友人の彼と私が二人きりになる時間があって…。

その日会った男性と、二人きりになるなんて、なかなかない経験で、僅かな時間でしたがすごくドキドキしました」

ダブルデートへの誘い

「そのドキドキした感覚が忘れられず、もう1度味わいたいと思い、別の不倫をしている友人、尚美(仮名)に声をかけました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.