恋愛情報『ひと夏の不倫のはずだった… 不倫妻が彼との再会で迎えた「悲惨な結末」【後編】』

2022年8月13日 20:25

ひと夏の不倫のはずだった… 不倫妻が彼との再会で迎えた「悲惨な結末」【後編】

保奈美さん(仮名・35歳)は、3年前の夏、花が好きという同じ趣味を持つ高梨さん(仮名)とアジサイ園で出会い、不倫関係になります。夏が終わると同時に、高梨さんの妻と子どもが帰省してきたことで、関係は終了。しかし、その後に新たな展開を迎えたそうです。その結末までを詳しくうかがいました。

1年後の再会

目次

・1年後の再会
・一気に関係を深めて…
・熱中症で倒れて病院へ
・待ち合わせ場所に現れたのは…
ひと夏の不倫のはずだった… 不倫妻が彼との再会で迎えた「悲惨な結末」【後編】


「高梨さんと連絡を断って1年。いろんな場所に花を見に行くことはありましたが、会うことはありませんでした。

6月には、最初に出会ったアジサイ園にも行きました。“もしかしたら…”とも思ったんですが、出会わず……。


そして8月、去年アジサイ園で出会ったあとに再会したひまわり畑を訪れたときです。見覚えのある後ろ姿がありました。カメラを構え、熱心に写真を撮る男性。それは、高梨さんでした。

“お久しぶり”と声をかけると、振り返ってあのニコッとした笑顔を見せてくれました」

一気に関係を深めて…

「お互いに、“会いたい”という気持ちがあったんでしょう。再会してからは、一気に関係を深めました。再び、私の不倫の夏が始まったのです。

前の年と同様に、高梨さんの妻は子どもと実家に帰省していたので、よく家に行きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.