恋愛情報『彼には絶対に言えない…! 女性たちの「人には知られたくない黒歴史」4つ』

2022年7月26日 20:15

彼には絶対に言えない…! 女性たちの「人には知られたくない黒歴史」4つ

誰でも1つくらい、人には言えない過去の話があるでしょう。かつての自分の行動を振り返って、深く反省したくなるようなこともあるかもしれません。そこで今回は、“人には言えない黒歴史”というテーマで、女性たちにエピソードをうかがいました。

二人を天秤にかけていた

目次

・二人を天秤にかけていた
・上司との不倫
・デートの誘いは断らない
・男性を自分の都合のいいときだけ呼んでいた
彼には絶対に言えない…! 女性たちの「人には知られたくない黒歴史」4つ


「2年ほど前に、今の彼氏から告白をされて付き合いました。でも実はそのころに、もう一人告白をしてくれた男性がいたんです。

その人もすごくいい人だったんですが、仕事が安定していなくて、二人で一緒にいる未来が想像できなかったんですよね。私はずっと働きたいと思っていましたし、相手にも同様の働き方を求めていたので同じような企業に勤めている彼を選びました。

ですが、それを今の彼に話して引かれたら嫌だと思うこともあって、彼には伝えていません」フミナ(仮名)/28歳

二人の男性を天秤にかけた時期があったということですね。
同時期に告白をされれば、仕方のないこととはいえ、彼女には少し罪悪感があったようです。

上司との不倫

「去年、今の会社に転職をしました。前の会社で、上司と不倫していたことがバレて、会社にいづらくなってしまったので転職したんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.